Entries

メッキは不在だったけどね

すっかり秋めいた今日この頃。

秋と言えばメッキの季節なのに今年はあまりいなくてちょっとセンチメンタルになっちゃう
(ノд-。)クスン

それでも今日は釣れるかも!
なんてまた釣りに行ってしまう今日この頃。

20171008 (2) 

今日は釣り人がそこそこいる。
のんびりウキ釣りの家族連れが多い。ハゼかな?

波が高いので中洲の内側からランガンしてメッキ捜索。


ピチャピチャ!
海面に生体反応!

そう。
20171008 (3) 

ボラです。
テンションダウン⤵


今日もダメかな~
中洲を一周してもアタリもないんだよね~


メッキはあきらめてアクションをちょっと抑えて波裏めがけてキャスト。



ガツン!
狙い通り!


20171008 (5) 

流血させちゃってごめんなさい。

久々に狙って釣った魚なんでちょっとうれしい。



この後もアタリがあるのになかなか乗らない状態が続く。



ん~
何なのかな~



セイゴのアタリともちょっと違う感じなんだよな~


プルプル
っていうか
ビビビ
っていうか


足元で何度もアタリが出るのでミノーがストラクチャーに引っかかってるのをアタリと勘違いしてるのかな?




ビンビン!




キタ!
勘違いじゃなかった!





20171008 (1) 

ヒラメ!(ソゲだけど)
君だったのね!はじめて釣れたんでチョーうれしい!


メッキは今日も釣れなかったけど満足満足
o(^▽^)o


ボラ 15センチくらい

セイゴ 20センチくらい
ヒラメ 15センチくらい
B.B ミノー62F



にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
関連記事

コメント

[C962] ソゲー!

冒頭のボラを見て、ボラでも良いから釣りたいと思ってしまいました…。
その上、セイゴにソゲなんてちょっと羨ましい!
10月になってアタリを感じて無いんです…助けてください(笑)
  • 2017-10-11 08:27
  • ゆず
  • URL
  • 編集

[C963] ゆずさん

そうなんです!
この際ボラでもいいからなんか釣りたいと大群めがけてトゥイッチかましてしまいました…

でもボラのおかげで運気が上昇してセイゴとソゲが釣れたのかも。
アゲマンならぬアゲボラ?(笑)
  • 2017-10-12 12:18
  • たれぱんだ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tarepanda890.blog.fc2.com/tb.php/292-d865154d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

フリーエリア